2014年08月12日

ランチ980円@洋食の朝日(西元町)

せっかくの夏休みなので、普段なかなか行けない平日昼のみ開店のお店に行ってきました。
20140812c.JPG

13:30すぎに到着すると大行列。くじけず並びます。
45分ほど並んでようやく店内。
20140812d.JPG
20140812a.JPG20140812b.JPG

お目当てのビフカツは既に売り切れとのことだったので、ハンバーグとエビフライ2本の「ランチ(980円)」を注文。
結構一人客も多くて、後から入ったお客さんと相席に。
ご飯は少な目、と思ったら、男性女性で茶碗のサイズが違うみたい。
お代わり自由なので、2杯目はたっぷりのタルタルソースでいただきました(^^)

今回は北から南下したけど、メルカロード宇治川のアーチの手前の道を左に曲がる、というのが分かりやすい。
20140812e.JPG

食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000591/
posted by とーき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403637421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
カテゴリ
過去ログ
リンク