2013年12月02日

黄ハチ肉乗せカレー並450円@黄ハチ(春日野道北)

20131202a.jpg

土曜日遅めの晩御飯。
いつもの土曜日の用事がなかったので家でPC作業してたら近所の食堂の閉店時間すぎてしまったので、前から気になってたこちらのお店に。

最近阪急春日野道駅の北側に出来たカレー屋さんだそうで、丼が300円、カレーが350円からとリーズナブル。

肉乗せカレー450円をチョイス。
お肉は牛丼の肉とカルビ肉の二種類から選べて、カルビをお願いすると、焼き立てカルビの乗っかったカレーが(^^)

事前に「辛いです」と店主さんが言われた通り、結構辛目。
閉店時間が近いということでサラダをサービスでいただいちゃいました(^^)/帰りにはお土産にお煎餅まで(^^;
トッピングも色々あるみたいです。

この日のPC作業の成果はこちら(イベント出演のお知らせ)

http://m.facebook.com/kazamai35
posted by とーき at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
カテゴリ
過去ログ
リンク
×

