2009年10月16日

来年の手帳買いました

20091016a.jpg

D-BROS 2010CREATOR'S DIARY(左)。
ミント神戸のNeueというおシャレ系?文具店で購入。
(お店は5階、上りエスカレータの真ん前にありました)

バーティカル形式のスケジュール欄+プロジェクト欄という構成の蛇腹手帳。

去年の年末に美術館の物販コーナーで見かけてから気になってた手帳。
ちょっと大きいかな、とか、うっかりビリっと破きそうな造りかな、とか思いつつも、数量限定で迷っているうちに売り切れそうなので購入に踏み切りました。
これ、一年分埋めてから広げたら壮観だろうなぁ……。
posted by とーき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
カテゴリ
過去ログ
リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。