2013年12月02日

黄ハチ肉乗せカレー並450円@黄ハチ(春日野道北)

20131202a.jpg

土曜日遅めの晩御飯。
いつもの土曜日の用事がなかったので家でPC作業してたら近所の食堂の閉店時間すぎてしまったので、前から気になってたこちらのお店に。

最近阪急春日野道駅の北側に出来たカレー屋さんだそうで、丼が300円、カレーが350円からとリーズナブル。

肉乗せカレー450円をチョイス。
お肉は牛丼の肉とカルビ肉の二種類から選べて、カルビをお願いすると、焼き立てカルビの乗っかったカレーが(^^)

事前に「辛いです」と店主さんが言われた通り、結構辛目。
閉店時間が近いということでサラダをサービスでいただいちゃいました(^^)/帰りにはお土産にお煎餅まで(^^;
トッピングも色々あるみたいです。

この日のPC作業の成果はこちら(イベント出演のお知らせ)

http://m.facebook.com/kazamai35
posted by とーき at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

カフェラテ400円@ぴらにやカフェ

20131206a.jpg

取り置きしていただいてた「神大生によるカフェ本」購入も兼ねて金曜夜の訪問。

久々に展示イベント開催中でした。

カフェ本、灘あたりの知らなかったカフェ店舗の情報が満載で、水道筋の辺りとか近くに行った折りには行ってみたいところ。
posted by とーき at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

モーニング・ピザトーストセット550円@ボントン

20131214a.jpg

朝は2Fの禁煙フロア営業してないのね。
posted by とーき at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉うどん630円@千とせ(なんばグランド花月)

20131214b.jpg

小玉200円。
うどんは抜きません。
posted by とーき at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

カルビ丼並300円@黄ハチ(春日野道)

20131215a.jpg

遅いめの昼食。
前回カレーだったので、今回は丼モノで。

今日は店主さんおられなくて、女性と若い男性の店員さん。

カルビは和牛。
300円で焼肉とご飯食べられるのが(^^)/
カルビ丼の方はそんなに辛めの味付けではないです。

更に450円の上カルビ丼っていうメニューも確認。
カレーうどんも気になる。
posted by とーき at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

絶品ホルモンカレー(並)780円@神戸豚角

20131220a.jpg

大きなホルモン(あぶってあるっぽい)がゴロゴロ。
噛みごたえあってそれだけ食べるとおいしいんだけどカレーライスの具的にはホルモンだけ口の中に残るのがいまいち。
味噌(味噌汁ではない)がついてきたのびっくりした。カツにかけます。

ライス抜きでビールのアテにいいかもとか思ったり。

トンカツとホルモンは追加料金で増量可能。
posted by とーき at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

豚神カレー600円@カレー屋ジョニー

20131230a.jpg

サンプラザ地下のカレー屋さん。

具は豚バラ肉。
ルーはシャバシャバ系。
ライスはターメリックライスか五穀米から選べるそうだけど、ターメリックライスが完売とのことで五穀米に。

これでサンプラザ〜ウエスト辺りのカレー屋さんは(洋食屋の一メニューでカレー出してるのとかは除いて)一通り行ったのかな。
posted by とーき at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
カテゴリ
過去ログ
リンク
×

