2013年07月03日

2013年07月06日

大葉と納豆のかきあげうどん900円@めん家・小狐庵(新神戸)

20130706a.jpg

お目当てのカレー屋さんが休みだったのでその近場でお昼。
揚げ立てかき揚げと冷たいうどんの組み合わせ。単純においしい。

でも以前ここでいただいた温かいうどんの方の「納豆かきあげうどん」の「食べても食べても増殖するかき揚げ」に比べると物足りないかも。

食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008596/
posted by とーき at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

カメルーンセット1000円@マンドリルカレー(みなと元町)

20130708a.jpg

きっさこさんの向かいのビルにあるカレー屋さん。
写真撮りそびれたけどこれにタンドリーチキンとサモサが付きます。
2種類選べるカレーは、タンドリーチキンあるからチキン系以外にしたかったのでキーマカレーと豆カレーをチョイス。
ライスは玄米。
カレーとライスはお代わり自由とのこと。しかし夜なのでここは我慢。

お酒飲みに来てるお客さんが意外と多かったので、次からは昼かなぁ。
posted by とーき at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

モーニングサービスC@ロイズ(阪急春日野道駅前)

20130713a.jpg

スクランブルエッグ+サラダ+トースト+コーヒーのセットで400円。
アイスにして+50円。

中は外から見て想像してたよりずっと新しくてキレイ。
始め、女性一人でやってるのかと思ったら奥にご主人らしき男性も。

ホットケーキが名物みたいなのでまた次回。
posted by とーき at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ワンタン450円+レバーのからあげ400円@大陸

20130714a.jpg

いつもの大陸で夕食。
ここはビールがほしくなる組み合わせでした(^-^;
posted by とーき at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

ハンバーグランチ850円@ジャックダニエル

20130720a.jpg

三宮の地下街のお店。
前から気になってたので初入店。

タマネギがたっぷり入った懐かしい感じのハンバーグ。
コーヒー付き。

店内に暖炉があって、カントリーが流れてていい感じの雰囲気です。
posted by とーき at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

カジキメンチ300円

Image151.jpg

小名浜の「いわき・ら・ら・ミュウ」と「アクアマリンふくしま」の間のお店で購入。
NHKの番組で紹介されてたのを見て気になってた。
posted by とーき at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

リッコロッケ(甘口カレー)200円@元町鯉川筋

20130726a.jpg

買い食い〜。
カレーライスおにぎりのコロッケです(^^)/
posted by とーき at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

98点神戸浪漫ハンバーガー&ミニカレー1000円@神戸浪漫(センタープラザ地下)

20130727a.jpg

バンズもミートもふわふわでやわらかいハンバーガーで、袋にいれてつぶしてからいただきます(^^)/

セットのミニカレーが全然ミニじゃなかった……。
こちらはガラムマサラとソースを振り掛けて。
posted by とーき at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
カテゴリ
過去ログ
リンク